人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月の終わりに

3月も終わりです 早いですね~毎月言ってます
急に春がやってきたようで20℃もある日が続き
河津桜 枝垂れ桜 白モクレン レンギョウ 梅
一気に咲きだしました
三月の終わりに_f0042665_21372338.jpg
暖かな日差しに1日庭仕事
パンジーやビオラが元気に笑顔で咲いています
クリスマスローズも満開 長く咲いています
宿根草も思わぬところに出てきて嬉しいですね
薔薇も新芽から葉が広がりもう1か月もすると蕾が出てきます
季節は巡り次々新しい花が忘れずに出てくれるのですね
大好きなアネモネも咲きました♪
三月の終わりに_f0042665_21380035.jpg
今年に入ってAQが2枚出来上がりましたが
新作が進みません
リバティーのカットした布でもう1枚と繋ぎ始めました
父の回復を願って普段使いできるキルトにします
病院へ桜を一枝持っていったら
きれいだな~と笑顔が嬉しいですね♪
 
三月の終わりに_f0042665_21410996.jpg

by kpatch | 2015-03-31 21:41 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31