人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春 節分 初午

立春 節分も過ぎ初午にはしもつかれを作りました
寒い毎日です 風邪などひいてないですか

暖かな窓辺でデンドロビュームが咲きだしました

立春 節分 初午_f0042665_21525400.jpg



今週はお稽古週です
皆さん次作のデザインも決まり
布集めに四苦八苦しているようです
次回の展示会は集大成 何でもアリのですから
自由な発想で作品を進めてくださいね
私は東京ドームで入手AQが気になって
花をたしてトップを完成させ綿入れしています
バッキングもPWに足りないところを剥いでいます
又キルティングを待っているのが並びましたね~

立春 節分 初午_f0042665_21503308.jpg


父が国際医療福祉大学塩谷病院に移転して1か月になりました
リハビリで順調に回復してきましたが
食事がとれるようになっていたら熱がでてしまいました
やはり予断は許せませんね
毎日通って父の顔を見に行くのが日課となり
今までのように時間のゆとりがなくなりましたが
早く帰ってきてコーヒー淹れてねと言うと
嬉しそうな笑顔に 又明日ね♪
立春 節分 初午_f0042665_21520100.jpg
苺大福 召し上がれ



by kpatch | 2015-02-13 22:02 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31