キルトと薔薇とにゃんこ

秋晴れの爽やかなお天気です
朝夕はすっかり寒くなってきました
炬燵やカーペットを出してお布団も冬支度
庭もすっかり秋模様です
f0042665_22124553.jpg
                   HTチャイコフスキー
今月はお稽古日が前半と後半と別れてしまい
毎週お稽古をしているようです
何にもない金曜日は少しゆっくりできて
宿根草や球根の植え時期ですが
みゅうちゃんを膝にのんびり庭を眺めています
バラの蕾も上がってきました
キルトと薔薇とにゃんこ 究極の癒しコンビです♪
f0042665_22190923.jpg
                 パーゴラの植えのみゅう

木曜組のKさん二人は最後に綿入れをいました
夏から頑張ってキルティングが進みましたね
ラストスパートでいつも仕上がる二人ですから
心配はしていませんがやるしかないのです
頸椎の故障で針も持てなかったTさんも回復して良かったね 
娘さんへの大作のブライダルキルトです
f0042665_22122164.jpg
f0042665_22282748.jpg
             Kさんのキルティングが入りました


[PR]
by kpatch | 2014-10-17 22:23 | Comments(0)
<< 秋も深まって 台風一過 >>