人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞申しあげます

残暑お見舞い申し上げます
暦の上では立秋も過ぎていますが
猛暑が続いていますがお元気ですか
広島では豪雨で被害がにあわれたようで
心からお見舞い申し上げます
残暑お見舞申しあげます_f0042665_21464429.jpg

こちら県北でも夕方から雨と雷が凄いです
雨の後は涼しくなって25℃
今夜は涼しく眠れるかな~
連日植物の水やりで一汗かいて
扇風機で高校野球を観て一汗
午後からエアコンを入れてPW
和のキルトとアップリケをしていますが
ここ3日でやっと形になってきました
残暑お見舞申しあげます_f0042665_21524173.jpg
暑かったりエアコンで冷えたり
母が風邪をひいてしまいました
それでなくても食欲がないのに
何を作ってあげたらいいのでしょうね
皆様もご自愛くださいね
残暑お見舞申しあげます_f0042665_21455792.jpg

by kpatch | 2014-08-20 21:50 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31