人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時こそ

大暑とはいえ猛暑が続いています
朝植物の水やりをして
まずにゃんこのごはんそして家族の朝食
味噌汁 納豆 佃煮 漬物 毎日同じ
食欲のない時はおにぎりにして食べます
暑い時こそしっかりごはんをいただきましょうね

暑い時こそ_f0042665_22134993.jpg
 那須野アナベルまだきれいに咲いてます

午前中にPWやログの教室のお片づけをして
お昼の時報とともにみゅうがごはんに来ます
昼食はパンか麺類ですが食欲がないです
午後はエアコンをつけてキルティングと張り切ってますが
やる気が起きません
ログの吹き抜けの床でお昼寝しました
猫も涼しいところを知っていて
今日は私と並んでぐっすり寝ていきました

        
暑い時こそ_f0042665_22141939.jpg
                                        
  我が家のトマトは豊作です

暑い暑いと言っていては何もできませんが
こんな時はゆったり過ごしたいですね
やる気を起こさせるよう
サマーセールでAQトプをゲットしました
可愛い30‘Sのピンウイールのパターンです
暑い時こそ_f0042665_22121272.jpg

by kpatch | 2014-08-04 22:24 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31