人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

夏休み前の連休いかがお過ごしでしたか
梅雨も今日やっとあけました
20日は塩釜神社のお天王さん
総代を仰せつかっている夫は大忙しでした
やっと一息 那須でくつろいできました
梅雨明け_f0042665_21585105.jpg
那須もすっかり夏らしくなって
カナカナと蝉が鳴き始めました
山百合があちこち咲いて良い香りがします
紫陽花も満開 秋まで楽しめる那須です
すっかり木々で覆われたテラスは心地よい風が通り
マイナスイオンいっぱい 癒されますね~♪
梅雨明け_f0042665_22011287.jpg
今年の東京ドームで見つけたアップリケのキルトトップ
那須に来た時だけキルティングしていましたがついに完成!
赤い花を何枚かプラスして華やかになりました
アップリケも素朴で?私が作ったみたい?
シーチングが厚地でキルティングも大変でした
大まかな針目も可愛いアップリケに免じて許してもらえるかな
素朴で日常に使えるキルトになりました
梅雨明け_f0042665_22015667.jpg

by kpatch | 2014-07-22 22:05 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31