人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる台風

大きな台風が近づいています
強い雨が降ったり止んだりかなりの降水量ですね
庭も水浸し 被害がないと良いですね
気になる台風_f0042665_21443923.jpg
             いつの間にか山百合が咲いて良い香り

こんな日は1日中PW
キルティング途中が3枚 同時進行
久しぶりに小物のポーチを仕上げました
紫陽花とバラのポーチ いくつも作りたくなりますが
ハワイアンのバックも途中のを見つけて
この際仕上げておこうと思います
気になる台風_f0042665_21431784.jpg
今年に入ってAQは何枚か仕上げましたが
自作の作品を作ってないのです
御姉さんの着物も沢山いただいたことだし
この辺で和のキルトを始めようかな~
やる気が起きた時がはじめ時
布を引っ張り出して眺めていたら
そんな気になりました
毎日 丁寧に暮らそう♪
気になる台風_f0042665_21465474.jpg

by kpatch | 2014-07-09 21:49 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31