人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお別れ

梅雨らしい雨がしとしと降っています
杉並木も紫陽花も雨に濡れて
見送りしてくれました
雨のお別れ_f0042665_23001569.jpg
今市の義姉が永眠しました 84歳
夫の姉で十歳以上も年上の母のような存在でしたが
何かにつけてお気遣いいただいて良くしていただきました
PWにもご理解いただいて着物を沢山譲り受けました
いつか御姉さんを思い出しながらキルトにしたいです
お人柄をしのばせるように沢山の参列者に送られて
お通夜 告別式 納骨と無事済ませました
雨のお別れ_f0042665_23004551.jpg
杉並木に煙る雨がさみしさを感じます
いつもにこやかだった姿を思い出しながら
キルトを作ることを誓いました
雨のお別れです 合掌
雨のお別れ_f0042665_23013929.jpg


by kpatch | 2014-07-04 23:04 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31