人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も終わり

ローズポンパドール
6月も終わり_f0042665_22112378.jpg
6月も もう終わりです
大雪だった2月 桜も薔薇も早く咲いた春
楽しみにしていた御殿場へのバスツアー
半年がアッと言う間に過ぎていきます
6月も終わり_f0042665_22093252.jpg
週末の那須もゆったりと過ぎていきます
雨が降ったり止んだり お日様も照ってきたり
1週間行かないと草が凄いことに てまずは草取り
紫陽花が咲いてきて宿根草も伸びてうれしいですね
カッコウ ホトトギス ウグイスも1日中囀っています
夏に向かうこの季節が一番好きです
リバティーのナインパッチ綿入れをしてきました
薔薇の花柄と優しい布たちでバラに包まれたような
素敵なベットカバーになりました出来上がりが楽しみです
6月も終わり_f0042665_22082805.jpg
さあ後半の半年もキルトにガーデニング頑張りましょう
最近美味しいものいただいてないですね
お料理も手抜きしないでにゃお~♪
6月も終わり_f0042665_22100244.jpg

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 06:51 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by ラベンダー at 2014-07-02 11:57 x
こんにちは
早いもので、今年も半分終わってしまいました。
薔薇もあじさいもすてきです。
ばらのキルト、あこがれです。
6月は、那須に行けませんでした。
7月には行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
Commented by kpatch at 2014-07-02 23:02
skunaさま
初コメありがとうございます
共感していただいてうれしいです♪
心に残る大切なこと 楽しい話題
心豊かに 前向きにがモットーです
いつかお話できたらいいですね
那須へも遊びに来てください
これからもコメントもヨロシクです
Commented by kpatch at 2014-07-02 23:10
ラベンダーさま こんばんわ
那須も薔薇と紫陽花の季節がきました
キルティング進んでいますか
8月は夏休みします その前に見せてくださいね

いつか薔薇尽くしのキルト作りたいものですね
by kpatch | 2014-06-30 22:18 | Comments(4)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31