オープンガーデン巡りin那須高原

やっと梅雨の晴れ間の青空が広がりました
梅雨に入ってから良く雨が降りますね~
今日も薔薇の花がら摘みに大忙しです
ERレディーオブシャ-ロット
f0042665_21434941.jpg
2年ぶりに那須高原のオープンガーデン巡りに参加しました
あいにくの雨の中4件のお宅を巡ってきました
那須は梅雨と薔薇の時期が重なって
せっかくの満開の花が可愛そうでした
以前訪れたKさま宅 バラが育ってお庭も広がり
素敵なガーデンになりました
別荘地の中のガーデンは我が家からも近く
どんな薔薇があうのか参考になりました
f0042665_21395544.jpg
ランチは自然派ビュッヘ「Voi etta」
何度かいただいていますが野菜中心で美味しいですよ
リーフハウスとコピスガーデンでショッピング
ガーデナーの皆さん流石にお買い物は凄いです
私もERの苗をゲッ

f0042665_21441936.jpg
雨でガーデンめぐりはゆっくり見られませんでしたが
又お天気の時に訪れたいですね
よそのお宅のガーデンはとても参考になりました
いつか我が家も皆さんに観ていただけるように
オープンガーデン目指して頑張ります
f0042665_21402504.jpg
         デザートも野菜中心です

[PR]
by kpatch | 2014-06-13 21:53 | Comments(0)
<< 木漏れ日の那須で 雨の合間に >>