人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た~♪

暑さ寒さも彼岸まで~
よく言ったもので 暖かな春の陽気になりました
雪に埋もれていた水仙もぐ~んと伸びて咲きだしました
球根もみんな芽が出て来ましたよ
春はやって来るのですね~♪
春が来た~♪_f0042665_21383010.jpg
こんな春の陽気になるとPWよりガーデニング
バラの剪定も誘引もできて芽吹いてきた薔薇にわくわくしています
庭友が次々やってきました
花も咲かないこの時期に薔薇談義
バラのお庭でティータイム 楽しみですね
春が来た~♪_f0042665_21380015.jpg
那須での三連休 春らしくなりました
車も多くなり賑わってきましたよ
クリスマスローズが咲きだしていました
3月までは温泉三昧 キルティング三昧です
DPのバスケット もう少しで出来上がりで~す
春が来た~♪_f0042665_21403649.jpg





by kpatch | 2014-03-24 21:49 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31