人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月 弥生

早や 三月です
やっと雪も融けて球根も芽が出てきました
少しづつ春の足音が聴こえてきますね
気が付いたらフクジュソウが咲いていました
三月 弥生_f0042665_23042251.jpg
3月3日はひな祭り 
そして母の誕生日 89歳になります
日常の生活はすべて自分でこなし
元気にお掃除に私のハワイアンキルトもやっています
花好きの母にはたくさんの花が届きました
幾つになっても美しく歳を重ねていってほしいものです
三月 弥生_f0042665_23032230.jpg
今年に入ってAQを3枚も始めました
途中だったトップのボーダーやラティスを足し
それに合うバッキングの裏地を探し
綿を入れてしつけを掛けるまでが大変ですね
3枚に合わせておけばいつでもキルティングが入れられます
こうして次々私の手で甦っていくキルトはもう50枚にもなりました
何枚作ったら気が済むのかしらね~?
次々気になるすてきなキルトに出会い
いつの間にか私の所へやってくるのです
AQとは本当に出会いですね
三月 弥生_f0042665_23054182.jpg

by kpatch | 2014-03-03 23:08 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31