人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のバレンタイン

雪のバレンタインデイ
チョコレートも沢山届きましたよ
今もしんしんと雪が降ってかなり積もっています
先日の雪が溶けないまま大雪になりそうです
雪の後は雪かきや道路の凍結大変ですね
雪のバレンタイン_f0042665_17585922.jpg
こんな日はキルトが進みます
ドレスデンの春らしいキルトが出来上がりました
しつけをして途中のまま何枚もあるので
なかなか仕上がりませんが3枚目です
ドームで購入した赤い花のアップリケも
花を足しています素敵になりそうです
ログキャビンもピースを10枚ほど見つけて
30sの布で足して大きくしたいと思っています
Kさんもログキャビンを進めていますが
明るい色で作るのも楽しいですね
並べ方でいろいろな模様が出てきたそれも楽しい
雪のバレンタイン_f0042665_17571471.jpg
オリンピック毎日午前さまで見ています
カーリング ジャンプ フィギヤー
どれも楽しみですね~
雪のバレンタイン_f0042665_17562663.jpg

by kpatch | 2014-02-14 18:01 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31