人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

天気予報どうり大雪となりました
東京でも積もったようで慣れない雪に大変ですね
今日はかなり溶けて良かったです
大雪_f0042665_22130312.jpg
那須も2週間行ってないので
様子を見に行ってきました
かなり積もっていて50c位
風も吹いたので吹き溜まりになっていました
気温が低いので道路も凍結しています
雪かきをして暖かな部屋でゆっくりオリンピックを観ました
大雪_f0042665_22134438.jpg
「十字架づくし」のトップがつながりました
7x7 49枚すべて六角形でつなぐ大変な作業でしたが
手をかけただけ素敵です
綿入れしてしつけをかけてきました
キルティングも大変そうですね~
気を入れてひたすらキルティング
大雪_f0042665_22145205.jpg
             naozoのパン窯の炎 



by kpatch | 2014-02-10 22:17 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31