人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薔薇

秋薔薇_f0042665_1665023.jpg

Flイントリーク

台風が通り過ぎて暑い日が続きます
こちらは被害もなく 皆さんの所はいかがですか
青森で収穫前の林檎が落ちてしまったとか
収穫量の20%もだそうです
秋の実りの時期ですから大事な時ですよね
地元の梨 林檎 葡萄 柿 栗そして新米
美味し良い秋の実りをいただいで 食欲の秋です
秋薔薇_f0042665_1674669.jpg

ERアアブラハムダービー

秋薔薇が咲き始めました
夏の手入れもしないまま秋になって
作のかしら 心配でしたが
蕾もいっぱい見えてきました
秋の薔薇は色がこっくりとして長持ちします
一輪でも美しさを楽しめますね
秋薔薇_f0042665_1682837.jpg

Flボーダーローズ

私のお気に入りの「バラの家」の本が出版されました
「大成功のバラの栽培」4つの薔薇のタイプに分けて
今までにない解りやすい本です お勧めですよ
これからも薔薇と一緒に楽しく暮らしたいですね
秋薔薇_f0042665_1684369.jpg

by kpatch | 2013-10-10 16:17 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31