人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の名残

夏の名残_f0042665_22173882.jpg

夏の名残の暑さ 30℃になりました
蝉も夏を惜しんで?鳴いています
夏の名残_f0042665_2218855.jpg

夏から秋の時期は花も少なく寂しい庭ですが
秋剪定を待っている薔薇がぽつぽつ咲いて
秋の花も蕾を付けています
残暑もあるので一気に秋の花は咲きませんね
夏の名残_f0042665_22184690.jpg

今日もAQのキルティング
黄色地なのでキルトラインがよく見えません
天窓の下でしっかりラインを描いてチクチクしています
AQは柔らかくさしよいのですが
周りに足した新しい布と具合よくつながっていません
あたしの手で出来上がるのだから
まぁいいか~
そんないい加減なキルトでも完成が楽しみです
夏の名残_f0042665_22192745.jpg

米茄子のチーズ焼き

何十年ぶりに父方のいとこたちとが来ました
東京から田舎の栃木にお墓を建てたそうです
子供の頃会っただけ お互い良い歳になりましたが
それでもなんだか懐かしい
お墓の心配をするようになる年頃なのですね
by kpatch | 2013-09-12 22:26 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31