人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました

8月になりました_f0042665_10345661.jpg

8月になりました
7月の猛暑の後は梅雨のような毎日です
雨や曇りで青空や真夏の太陽が恋しいですね
それでも庭は夏の花が咲いています
百合が次々咲いて良い香りが漂っています
植物の水やりが楽ちんで良いですね

ミントの花がさわやかです
8月になりました_f0042665_10475975.jpg

8月は教室も夏休みです
新作を始めるのもいいですが
まずは途中のキルティングを完成させて
溜まりたまった布たちの整理
教室の大掃除もしなければ布に埋もれそうです
夏の一掃セールもしたいです ご期待ください
8月になりました_f0042665_1047345.jpg

イギリスではロイヤルベビーに沸いています
なんとダイアナ妃がチャールズ王子の記念シンブルが出てきました
イギリスでは記念の食器やシンブルを販売するそうです
キャサリン&チャールズのシンブルもゲットしたいですね
Commented by pulelehua at 2013-08-02 22:43 x
見事な百合♪
先日言っていた白&赤…百合はいかがですか?お写真も沢山あるみたいだし♪
プロテアやレフアもいいですね〜。
Commented by kpatch at 2013-08-05 20:48
今年の夏は百合に癒されています
次作は百合のハワイアンキルトに決めました
アドバイスありがとうございます♪
by kpatch | 2013-08-02 10:34 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31