人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇に癒されて

6月に入っても 雨降らず
爽やかなお天気で薔薇も長持ちしています
でも毎日水遣りが大変雨が欲しいです
夕方雷が鳴って少し雨が降りましたよ
勝手なもので雨のない梅雨も困りますね
薔薇に癒されて_f0042665_21331472.jpg

FL アップりコットネクター

今週は展示会後のお稽古が始まり
皆さん新作の意欲満々でスタートしました
どんなデザイン 製図 色合わせ 布さがし
そして初めてスタートなのですが
イメージだけが先走ってなかなか決まりません
始めるまでの時間をいっぱいかけて 悩みましょう
薔薇に癒されて_f0042665_21352711.jpg

今頃になって展示会の疲れか風邪をひいてしまいました
めったに風邪などひかないのですが
やはり寄る年波でしょうか?
金曜日は教室を始めた時からお休みにしています
久しぶりに1日中ガーデニング
薔薇に包まれて母と庭でお茶しました
夕方薔薇友のお庭へ 千鳥草が揺れて
イングリッシュガーデンのよう
薔薇に癒された1週間でした
薔薇に癒されて_f0042665_21374499.jpg

by kpatch | 2013-06-07 21:40 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31