人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 後半

GW後半 良い天気に恵まれました
那須も沢山の観光客でにぎわいました
新緑の木々をぬけるさわやかな風のテラスで
ゆっくりのんびり過ごしました
GW 後半_f0042665_22325219.jpg

5日朝 今から福島へ行くぞ~と 夫に起こされ
那須から福島へ 高速でGO~
渋滞もなく前から行きたかった福島市の花見山へ
震災後2年ぶりに再開したそうで桜は終わりましたが
次々いろんな花木が咲いています
ボランティアガイドの方が案内してくださいます
山を1時間ほど散策して癒されました
GW 後半_f0042665_22334521.jpg

予定も立てずに出かけたので
目の前にそびえる吾妻小富士 磐梯スカイラインへ
冬の雪が深かったのか残雪が残っていました
かなりきつい木道の階段を登り火山口まで行きました
足腰に自信はありませんでしたが何とか登れて良かった
猪苗代湖~会津若松~会津西街道を南会津へ
甲子トンネルを抜けると那須高原
地元のスーパーで地酒やお惣菜を買いこみ
6時半には家に到着しました
GW 後半_f0042665_22345434.jpg

快晴の連休もついどこかへ出かけたくなるものです
庭でガーデニングしたり
気ままにキルティングしたり
ドライブに出かけたり楽しい連休でした♪
GW 後半_f0042665_22394135.jpg

by kpatch | 2013-05-06 22:42 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31