ミシンピーシング ハンドキルティング

予報とうり冷たい雨が降っています
気温の低い日が続いて薔薇の蕾が大きくなりません
後1か月で薔薇の季節を迎えるのですが
今年はどんな花が咲くでしょうね

フリチラリア
f0042665_17435615.jpg

晴耕雨縫 キルティングをしています
壁掛けサイズのハワイアンが2枚出来上がりました
大きなハワイアンキルトは思ったよりキルティングが大変ですが
1m位のキルトは気軽に始められ飾りやすいですね
まずはクッションサイズ 壁掛けサイズ そしてベットカバー
少しずつサイズアップしてぜひ大作にも挑戦したいものです
f0042665_17451120.jpg

手の具合が戻らず指先がしびれています
キルティングは何とかできるのですが
ピーシングのチクチクはきれいにできません
もう良い仕事はできないな~などと気落ちしています
そんな時ミシンピーシングのAQに出会いました
1930年台ミシンが手に入って嬉しくて縫ったのでしょう
ミシンでもすっきりきちんと縫えています
キルティングはハンドが良いですね
やる気をもらえたAQトップです
f0042665_17503965.jpg

ミシンピーシング ハンドキルティング♪
[PR]
by kpatch | 2013-04-24 17:55 | Comments(0)
<< 後 1か月 新緑に雪 >>