人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句

3月3日は桃の節句
桃の節句_f0042665_2375639.jpg

そして母の誕生日 88歳喜寿を迎えました
何より元気で毎日を生きいきと楽しく暮らしています
働き者の母は掃除洗濯できることはすべてやります
そして私のキルトも手伝ってくれて
ハワイアンのトップがどんどん出来上がってきます
幾つになっても好奇心旺盛 前向きな母です
お祝いは何もいらないと言いますが
後日フレンチのディナーに予約しました
桃の節句_f0042665_2385655.jpg

週末の那須は雪が吹っかけて寒くなりました
ホテルの温泉でゆっくり温まってきましたよ
夜半に凄い風が吹いて庭の枯葉が飛んで行って
庭を掃いたようにきれいになりました
地面から小さな芽が見えてきました
クリスマスローズも花芽がいっぱいついていました
私の手づくりのお雛様を出して
春らしくなった日差しの中キルティング三昧でした♪
桃の節句_f0042665_23103551.jpg

Commented by ピッピ at 2013-03-04 13:14 x
お母さん88才のお誕生日おめでとうございます
お元気ですよね~生き生きと元気に過ごすこと~
見習わなくちゃ・・・

2月最後の週末ちょっとお邪魔したらお留守でしたが
お出かけだったんですね~お電話してから行けば良かったぁ~って
後で思いましたがいらしていたんですよね~

例の糸ありましたらお願いします
Commented by kpatch at 2013-03-04 21:26 x
ピッピさま こんばんわ
母も元気に誕生日迎えました ありがとうございます
朝起きてすることがある 美しい物を見て感動する
幾つになっても大切なことですね

週末は那須へ行ってましたが
温泉へ行ったくらいで家にいましたが
出かけるのも億劫でジョイ那須さんへも寄りたいのですが
今週も週末は言っていますよ~
by kpatch | 2013-03-03 23:14 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31