人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北イタリアからただいま~♪

10月16日から10日間
期間限定湖北イタリアドロミテ街道 
湖水地方をめぐってきました
天候に恵まれ黄金色の紅葉
そしてマッターホルン モンブランも見えました~!
素晴らしい写真が撮れましたので 旅日記お楽しみに
北イタリアからただいま~♪_f0042665_21513728.jpg

KLM航空でオランダで乗り継いできましたので
チューリップの球根を買い込んできましたよ
お洗濯もして荷物の整理も楽しい旅のうちですね
さあ次は11月の出版展示会に向けて
もうひと頑張りですね
北イタリアからただいま~♪_f0042665_2153135.jpg

Commented by pulelehua at 2012-10-26 00:48 x
お帰りなさ〜い!疲れも吹っ飛ぶ景色ですね。絵画みたい!!明日、PCから観さしてもらいます♪
旅日記も楽しみです♪
Commented by 砂夢 at 2012-10-27 22:33 x
わぁ~綺麗~!

こんばんは。
お帰りなさい。旅日記楽しみにさせて頂きます。
Commented by はりねずみ at 2012-10-28 12:40 x
おかえりなさい~~

素敵な画像に釘付け!
その気分も吹っ飛ぶような展示会の忙しさになるんでしょうね~?
お体気をつけてくださいね。
応援してま~す!
ね?砂夢ちゃん!
Commented by ラベンダー at 2012-10-28 15:16 x
おかえりなさいませ。
素敵な写真ですね。絵はがきみたいです。
旅日記、たのしみにしてまーす。
展示会は、10日に伺おうと思っております。お当番ですが、午前中に入れてくださいませ。
よろしくお願いします。
Commented by kpatch at 2012-10-28 23:10
pulelehuaさま
天候に恵まれ良い写真が撮れました
ぼちぼち旅日記綴ります お楽しみに♪

砂夢さま
良い画像が撮れましたので
写真中心で旅日記書きますね♪

はりねずみさま
疲れも吹っ飛ぶような画像が撮れましたが
次は展示会 老体にムチ打って?頑張ります
まあ二番煎じの展示会なのでのんびりやります
応援しっかり受け止めました 砂夢さんも!

ラベンダーさま
スイスのリベンジしてすべての山が見えました
展示会の準備で ゆっくり旅日記書きますね
10日お願いします 当番制ではないので
遊びがてら来てくださいね
by kpatch | 2012-10-25 21:53 | Comments(5)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31