人気ブログランキング | 話題のタグを見る

september 長月

9月になりました
やっと一雨あって涼しくなりましたが
まだまだ残暑が続くようですね

ムクゲ
september 長月_f0042665_23122717.jpg

月末から那須暮らしです
今年の夏は週末は3日間那須で避暑
本当に那須に家があって良かったですね~♪
日中暑くてもさわやかな風に癒され
PWを思う存分できました

Hさんのトップ完成
september 長月_f0042665_23131546.jpg

9月からはお教室も始まり
心新たに新作も始めたいですね
今日は月曜組のお稽古を那須で始めました
ゆったりとした時間が流れて針も進みましたね
素敵なロケーション美味しいイタリアン
「ラ・ヴィエータ・エ・ベッラ」で楽しいランチをいただきました
september 長月_f0042665_2315435.jpg

Commented by pulelehua at 2012-09-04 09:43 x
那須での生活、羨ましい限りです!!暑くて、暑くて・・・。
Hさんのトップ綺麗ですね~♪
私もガンバロっと♪

このお写真、レストランなんですか?!
ヨーロッパの何処か、教会のようですね。
行ってみた~い!!!
Commented by 未姫 at 2012-09-04 19:48 x
こんばんわ
ものすごいカミナリでしたね!!!

庭中が池のようになり
川が流れているみたいでした!!!

そちらは大丈夫でしたか?

いつもながら頑張っていますね。
生徒さんを教えながら

どこにそんな余裕があるのかしら?

暑さももう少しでしょうね。

私は花のアプリケのベッドカバーの
トップが仕上がったので、

涼しくなったら綿入れします。

体力が無いものですから
ゆっくりマイペースです。

ものすごいことになっているツルバラは
その後ますます伸びて、

新しいシュートもたくさん出て
どうしたら良いのか

手がでないほどすごい勢いです~
Commented by kpatch at 2012-09-04 21:07
pulelehuaさま
残暑厳しい暑い夏ですね
少し涼しくなって生徒たちもPWをやる気になっているようです
那須でお稽古するとランチも楽しみのようで
イギリスの石づくりの建物を移築したようで
ハリーポッターの世界ですよ
お料理もグッド いつかご案内しますよ

未姫さま
やっと雨が浸みわたったた感じです
そちらの方が凄かったようですね

暑い夏でしたね 那須の家があって助かりました
余裕はないけど那須の空気に癒されやる気が起きます

薔薇もお手入れしないとね
秋薔薇が楽しみですね
by kpatch | 2012-09-03 23:17 | Comments(3)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31