人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須も薔薇の季節です

薔薇の季節と張り切っていましたが
もう6月半ばですね
例年より遅れて満開になりましたが
イマイチの咲き加減でした
その分クレマチスが頑張って咲いて
アーチが見事におおわれています
那須も薔薇の季節です_f0042665_2364835.jpg

那須も薔薇の季節を迎えてきました
ポールズヒマラヤンムスクが咲きだしましたが
原種の薔薇だけ残ってERはすべて枯れてしまいました
気温 風通し 雨 なんといっても日差しが足りないのかな
那須に合う植物を植えていきたいですね
那須も薔薇の季節です_f0042665_23142627.jpg

自費出版の本が好評です
普段使いのキルトだから温かさが感じられるのでしょう
ネットでしか販売していないので
まだまだ皆さんに見ていただけないようです
出版記念の展示会をしたいと思っています
今度は那須でね~
那須も薔薇の季節です_f0042665_23145613.jpg

Commented at 2012-06-20 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kpatch at 2012-06-26 22:34
aliceさま
アドレスにメールが送れませんでした
kpatchko@hotmail.com
住所 名前をお送りください
振込先をお知らせいます
HP www13.plala.or.jp/kpatch/
by kpatch | 2012-06-17 23:17 | Comments(2)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31