人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の庭でお茶会

今週もお稽古が始まりました
新作に入ってトップができてきているようです
ハワイアンを手掛けている生徒が多いので
次回展示会はアロハ~ハワイアン♪かな
薔薇の庭でお茶会_f0042665_2264875.jpg

やっと庭の薔薇が満開を迎えました
つるのアンジェラ ポールヒマラヤンムスク サマースノー
庭中良い香りが漂っています
連日庭を訪れる方が絶えませんが
昨日は「ひだまり」の皆さんがいらっしゃいました
SさんがPWを教えてすっかりはまって
教室へ来るのを楽しみにしていたようです
おばあちゃまたちからいっぱい元気をいただきました
バラの庭でお茶会をして喜んでくださいました
90歳の方から手づくりの小物をプレゼントされ感激です
薔薇の庭でお茶会_f0042665_228270.jpg

梅雨に入る前の間 薔薇が見頃です
ぜひお出かけくださいね
薔薇の庭でお茶会_f0042665_2285786.jpg

by kpatch | 2012-06-06 22:12 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31