人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は名のみ

春は名のみの風の寒さや~♪
やっと春の陽ざしを感じますが
風が冷たくて体感温度は寒いですね
春は名のみ_f0042665_21163059.jpg

週末は那須暮らし ガーデニングしてきました
木の葉の下には宿根草の芽が出ています
サクラソウ タイツリソウ カタクリ ニリンソウ 
プリムラ スミレ クリスマスローズ スノードロップ 
同じ場所に律儀に芽が出てくるのは嬉しいですね
まだまだ春は一進一退ですが楽しみな那須のガーデンです
今日まで滞在してキルティングしたり白河へ買い物に行ったり
久しぶりに「クーシ」さんへ寄ってきました
いつものパスタはやっぱり美味しね~
コーヒーーカップのキルトを飾っていただいていますが
とても目を引くらしい 話題になっているそうです
PWをしない人にも見ていただき感心してもらえるのも嬉しいですね
春は名のみ_f0042665_21171111.jpg

東那須公園の水仙が見頃です
梅も咲き始めて春を満喫できますよ
春は名のみ_f0042665_21174773.jpg

by kpatch | 2012-03-26 21:22 | Comments(0)

PW ガーデニング グルメ


by kpatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31